グラストラッカー 燃調 2

2015121301 (3)


燃調の後日談として記述しておきたい。
プラグの焼けについて疑問が残ったが、一晩寝てから考察するに気温が下がった夜半に走行したことで、空気が圧縮されてガソリンとの比が変わり、ジェット交換前のプラグの焼けに違いがあったと思われる。

これから、春になるにつれて暖かくなるのなら、このままで調子を見てもいいのでは・・・


2016011301 (1)

さて、4月からのバイクのルールが改正になるそうで
「道路運送車両法施行規則の一部を改正する省令等の制定」とかなんとか~
内容はナンバープレートをむやみに改造しないこと。
しかし、身内のバイクはほとんどナンバーが縦付や湾曲してあるので、捕まるんでしょうか~
どちらにしてもちゃんと対策しておかなければならないでしょう。
さあ、かっこよくナンバープレートを設置するにはどうしたものか。
[ 2016/02/27 22:24 ] BIKE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター