グラストラッカー 燃調

2016022501 (4)

スパートラップに交換してから時間が経ってしまったが、燃調が合っていない。
アフターファイアーを少しだけ起こして、明らかにガソリンが薄いと思われる。

2016022501 (1)

まずは、しっかり乗り込んだ後のプラグを確認してみるも、意外にもいい色している。
でも、スロージェットとメインジェットをそれぞれ交換してみたい。

2016022501 (2)

2016022501 (3)

キャブは前後のインシュレータを外して若干横に向ける。
ドレンの受けを外すとフロートが見えてくる。

2016022501 (5)

スロージェットは 25→27.5
メインジェットは購入したセットの中で一番小さいが 57.5→120に交換してみる。
ただ、通常メインジェットをいきなり倍の大きさに交換したことがない。こんなセッティングはあるのだろか。

2016022501 (6)

2016022501 (7)

乗る時間がなくて、2月の寒い夜に試乗会。
しっかりエンジンを回してからプラグを確認するも、想像していなかったプラグの色。
何と交換する前より白い????
ジェット類を上げて、ガソリンを濃くしたつもりが、プラグの焼け具合が反対の色とは・・・
だから、燃調は難しい~

とりあえず、アフターファイヤーはなくなり、下から上までしっかりと吹き上がってくれる。
すこし、オーナーさんに調子を見てもらおう~
スポンサーサイト
[ 2016/02/26 22:40 ] BIKE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター