いざ江戸へ

2016021501 (5)

この時期は、釣りや波乗りに行かないので、仕事ついでに少しだけ都会を満喫。
まずは、日頃乗らないのぞみから富士山を眺める。
この時までは天気が良かったのだが・・・

まずは上野のアメ横、さらに渋谷や表参道で買い物を。
電車での移動の為、荷物になる買い物はNG。
ほしいものを見つけて買い物ができないなんて、ストレスが溜まる~

ランチは渋谷ヒカリエの「まい泉」でとんかつを食くす。
さくさくしてなかなか美味。
次回もありな食事処になりそうだ。

2016021501 (4)

ベタベタの観光地だが、浅草は移動の途中にあったので、ついでに寄ってみた。
でもでも雨模様で残念な天気。
朝の青天はなんだったのか。


2016021501 (1)

その後、本日の最終目的地の東京スカイツリーへ。
いまだに登ったこともなかったのは、ごみごみした都会を避けてきたからだろうか。
ただ、いつかは訪れてみたいと思っていただけに、うれしい~

2016021501 (2)

まずはアサヒのDRYショップでビールでいっぷく。
なかなかここから眺めがおすすめ。

[広告] VPS


ツリーの展望台からは、隅田川が一望できた。
花火の時に上から眺めたらいいかもしれない。

2016021501 (3)

偶然にも宿泊したイースト21からはツリーが美しく浮かび上がっている。
この日は初物ばかりで、とても充実した日だった。マル。
[ 2016/02/18 23:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター