初 波乗り

2016011201 (3)

1月のはじめと言えば、小寒とか寒の入りと1年を通じて一番寒い時期。
でも、正午ごろの現場では、12℃まで気温が上昇している。
例年ならば、初乗りは3月と遅めのスタートだが、ここは入水するしかない。

[広告] VPS


ここ最近、朝5時の波の情報を確認して点数が低い時は、そのままベットから起き上がらずに、海へ行かない日が続いていた。
この日も点数は良くなかったのだが、前日の日中に少しだけ波状況が良くなった実績があったので、干潮時に合わせて、強行することに。
しかし、予想に反して、昼間になっても波が立ってこない。

2016011201 (2)

こんなに罰ゲームのような小波では、練習にもならないが、海に来れたことがうれしい~
海に浮かんでいるだけで、ストレスが発散できる。
リフレッシュしたので、仕事に気持ちよく行ける!マル。

[ 2016/01/12 21:17 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター