トレイルラン

2016011101 (6)

トレーニングのために板取の川沿いを走ることを計画。
まずは、最近有名な「モネの池」へ。
季節が悪かったのか、池のコントラストはそれほどキレがない。
それでも日が差してくると、透明度があり美しく輝く。
どうも6月がベストらしい~

2016011101 (1)

こんな真冬でも、すごい人~

2016011101 (5)

板取川周辺は安全に走ることが出来なかったので、一山越えて、郡上へ。
結局、トレイルランならぬ、街並みラン。


2016011101 (4)
2016011101 (2)

途中で、郡上城を発見してしまった。これは登るしかない!
駆け上がることはできなかったが、ゆっくり登って、天守閣から街並みを望む。

2016011101 (3)

少し遅めのランチを知人に教えてもらった肉屋さんで、おいしくいただき!
久しぶりに訪れただけに、とても満足。

ランは少なめの7KMだったが、風景に変化があるからか気持ちよく走ることができた。
2か月後に控えたマラソンのため、これから体作りをしていきたい。
[ 2016/01/11 17:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター