番外編 AUDI 8EALT エアバック不具合 その2

前回のブログで、間違いを発見!緊急報告。

抵抗を直列につなぐとワット数は変わらないとのコメント。
まったくの間違いで、電流がたくさん流れて、とんでもないことになることが分かった。

V=RI

計算は省略するとして、直列につなぐことで熱が発生する。
つまり、クルマが燃えてしまうことも・・・

なので、再度検討することに。
リスクのある修理でエアバックが破裂してもいけないので、ここは少し勉強することにしょう~
スポンサーサイト
[ 2016/01/03 19:55 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター