毎週SURF

2015111601 (2)

体の調子がいいだけに毎週海へ出撃。
現地に到着した時から雨模様で、少しテンション下がり気味。
結局、起床した朝も雨で、WETなスタート。

2015111601 (5)

2015111601 (1)

さて、波質はあまりよくないのだが、軒並み40点以上のビックウエーブ。
前日は低気圧の影響で、クローズ状態だったが、この日は少し落ち着いてきた。
しかし、風の方向が悪い。
波はワイドだけど、最近の砂の付が悪いのか、どうも波が続かない。

2015111601 (7)

たまに入ってくるセットはあまた以上の波。
運よくランディングできた時は、ものすごい加速を味わうことができた。
そんなこんなで、腕が上がらなくなるまで、しっかりと遊ばせてもらった。

2015111601 (3)
2015111601 (4)

この日はポイント沿いの県道は、駅伝大会があるため交通規制が敷かれている。
11時まで缶詰状態。
なので、ゆっくりコーヒーを飲みながら時間つぶし。
昼近くなって晴れ間も見えてきて、けっこう幸せな時間かも~


さあ、シーズンも終盤になってきた。
まだまだ、水温が高いだけに、充分遊べる。
12月いっぱいまでは、時間を見つけて出撃しよう!
[ 2015/11/16 23:29 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター