知らなかったBIKE



なんとこのバイクはベースがカブ!
エッ?スクーターじゃないの?
友人の車庫にメンテナンスで入庫中。

たぶん、知らない人は知らないと思うが、新しいバイクに知識のない自分にとっては、初物。
意外にパーツの供給を考えれば、ありかも知れない~

調べると「ジョルカブ」って名前のよう。
ミッションのチェンジは、ロータリーかそれともステップタイプか?
それにしても、ホンダさん、やってくれます。

最近、クルマの荷台が大きくなっただけに、コンパクトなバイクがほしくなってしまった。
どなたか、モンキー系のバイクを譲ってもらえないだろうか~(ご連絡ください♪)
できれば、検討する前に一度は試乗してみたい。

[ 2015/10/27 21:36 ] BIKE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター