ロングな季節のはずだが・・

2015102502 (1)

日の出とともに目覚めたが、ショボイ波を見た瞬間にまた眠りについてしまった。

2015102502 (4)

前の晩に現着した時の外気温は、22.7度を指している。
快適に眠れそうだ。
この日は中国大陸側からの寒気が入ってくる予定で、朝は寒い予報。

先日再セットした温度計はちゃんと稼働しているようだ。

2015102502 (3)

朝からど・干潮で砂浜がいつもより広い。
ポイントが明らかに狭いし、ロングライドができそうにない。
昨日まで台風の影響が残るスウェルで、いい波が立っていたとのことだが、朝からまったくダメ。
たぶん、15点ぐらいだろか。

2015102502 (2)

ショートボードはものすごく苦労しているようだ。
秋からはロングボードの季節と言いたいところだが、残念ながらこちらもダメ。

2015102502 (7)
2015102502 (5)

まったくどうしてか、指を怪我してパンパンに腫れ上がっているのに、我慢できなくて遊びに来てしまった。ちょっとだけ、季節はずれなグローブをして、さらに指に負担が掛からないようにテーピング。
無理して波乗りに行かなくてもいのに~

2015102502 (6)

今は日頃からよく使っているドナルドタカヤマのジュエルモデルが修理中なので、いつもソーコに眠っているDT2を引っ張り出してきた。
自分のボードなのに、初めの1時間はまったく慣れずに乗ることができなかった。
が、意外にも使い込むほどに安定して乗れることがわかってきた、。
少し、重たいボードだが横からの波にボードが安定してくれるような気がする。
修理が終わるまで、少しの間使い込んで、DT2の良さを体験してみよう。

ジュエルの修理は別の日にブログアップしたい。
[ 2015/10/26 22:56 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター