NEW BIKE

2015101901 (2)

中古だけど程度のいいBIKEを引き取りに。
新しい家族がやってくるような気持ちに~

もともと実家の身内が使用していたBIKEを引き受けることに。
うちの家族が乗るにはちょうどいい。

2015101901 (3)

このグラストラッカーはスイングアームをロングタイプにして、サイレンサーを交換している。
すこし品のない排気音のため、交換も視野に入れておこう。

2015101901 (5)
2015101901 (4)

まずは、あがってしまったバッテリーを充電する。
復活するだろうか~
恥ずかしい話、過去にバッテリーを装備したバイクは、DT125だけ。
しかも、セル付きじゃない。ということは、セル付きのバイクは乗ったことがない。

2015101901 (6)

前オーナーの依頼で、ナビゲーションシステムとETCを取り外す。

試乗してみると、ハンドルのポジションや形が自分に合っていない。
実際は身内が乗るんで、自分仕様にはできないのだが・・・
さあ、少しだけメンテナンスして、引き渡しますか!
[ 2015/10/19 20:59 ] BIKE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター