SURFTRIP 九州遠征 8.9日目

2015100802 (2)

帰り道の京都に2日も滞在。
休みの9日間をギリギリまで満喫する。

8日目は10円玉でおなじみ、隣町宇治市の平等院へ。

2015100803.jpg

有名な三色団子をちゃっかり食す。
お茶のメッカだけに抹茶そばも食す。

2015100801_convert_20151008212819.jpg

9日目は関ヶ原の有名なパン屋さんへ。
前から、寄ってみたかったお店だけに、ラッキーだった。
最後の最後まで、食いしん坊ぶりを貫く!

まとめ
9日間もの間、遠征をとても楽しませてもらった。
また、事故もなく、体調を崩すこともなく、快適な旅だった。
これも、釣りやサーフィンする同じ趣味を持った友人が熊本にいるおかげだ。
とても良くしてくれた友人たちに感謝したい。
(ぜひ、こちらへも遊びに来てください。)

こんな旅ができるのも、ここ数年の間だろうか。
家族や自分が健康なうちは、まだまだ遊びに行かせてもらおう~
さて、次は千葉方面かな~
[ 2015/10/08 21:52 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター