SURFTRIP 九州遠征 7日目

2015100601 (1)

九州の最終日は、太平洋にある台風と低気圧で帰りのフェリーをキャンセルしたため、波乗りは中止。
つまり、自宅まで自家用車で自走して帰ることを覚悟すること。
ウネリが高くて船酔いするよりはマシ。

2015100601 (7)

昨晩から泊まった日南南郷プリンスホテルは、とても快適で、プライベートビーチまである。

2015100601 (6)

さらにそのビーチが眺望できる露天風呂があり、オーシャンビュー。
次回も使ってみたいホテル。

2015100601 (8)

2015100601 (9)

この日の最南端となる日南の道の駅。
マンゴーカフェが食べたくて、ここまでやってきた…が、営業時間外。
残念〜

2015100601 (2)

高速道路のSAで、代わりのマンゴーを購入したが、なんと外国産。
宮崎産じゃないの!!!!

2015100601 (1)

この日は宮崎から一気に京都まで移動。
1日で1000KMの移動は辛い~

2015100601 (4)

今回大活躍したスマホのナビ機能。
でも、スマホがすごい熱を持って、チンチンに。
そのため、エアコンの排気口で冷やして使用。
これからのドライブにも使えそう~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示