SURFTRIP 九州遠征 6日目



2015100601.jpg

この日は、居酒屋いやし丁のマスターの案内で、大分の波当津ポイントへ。
台風の影響で宮崎は波が高くて、ずいぶんと北まで移動。
しっかり、湾内の海水浴場で、いかにも波が高い時の避難場所といった感じ。

2015100603.jpg

2日も連続してお付き合いいただいているO塚さん。
今日もありがとうございます。

2015100602.jpg

同じ波に乗れることがこんなに楽しいとは・・・
こんなにうれしいことはない!

IMGP9257.jpg

波のセットはとてもいい感じ。
少し、押しがない波だったが、充分に遊ばせてもらった。

IMGP9274.jpg

IMGP9272.jpg

マスターのボードは、とても乗りやすそう。
ハワイの「SCHAPER」。
気になるので、検索してみよう~

IMG_1931_convert_20151006222418.jpg

しっかり、午前中いっぱい波乗りして、堪能させてもらった。
この日は日南までの移動を見込んで、マスターとO塚さんとは、お別れ。
昼飯だけ、O塚さんにつきあってもらい、お勧めのうどん屋へ。

IMGP9280.jpg

出しの加減が、名古屋っぽい味のようで、麺も自分好みで、またまたおいしいお店を教えてもらった!

その後、宮崎市の南にある青島へ移動

IMGP9284.jpg
IMGP9288.jpg

青島神社は南国にある神社とあって、御神木がヤシ。なんか不思議な風景。
そして、9月なのに、とても湿気があって暑い!
いかにも南国の空気がただよう。

IMGP9316.jpg

洗濯板も見れたし、なかなか見ることができない風景を目に焼き付けておこう。
遠征も終盤にかかってきた。

いままで、予定どおりにTRIPしてきたが、次の日に行程に変更が・・・。
[ 2015/10/06 23:14 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター