SURFTRIP 九州遠征 1日目

2015091901 (5)

1日目は、鳥取砂丘を目指す。
子供頃、行ったことはあるのだが、なんせ記憶があまりない。
改めて、砂丘に行ってみたい。

2015091901(7).jpg

と、その前に旅行ついでに身内を京都に送りつつ、バイクを運ぶ。
さらに自転車のパンク修理。
まあ、おやじの役割ってところで・・・

2015091901 (4)

2015091901 (6)

砂丘は風の影響を受けて切り立った丘になっていた。
たぶん、昔見た風景と変わっていないのかもしれない。
自然が作りなす形に感動~~

関西より以西はジオパークが多いことに気付く。
それにしても、夕方にもかかわらず、すごい人。

2015091901(8).jpg

夕食に予定していた定食屋は、営業時間外ということで断念したが、砂丘近くの食堂で、かに系どんぶり。
実は、海辺の食堂なのに感動する味じゃなかった。残念〜△

ついでに明日の朝食用に砂丘ゆで卵を購入した。

2015091901(10).jpg

その後は、検索しておいた網代漁港でエギング。
何とかアオリイカをゲット。
なぜか、北陸のアオリより足が短いのは、気のせいだろうか~
次の日は、朝からイカの刺身を食べることとしよう。
[ 2015/09/28 23:25 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター