プチツーリング



少しだけ時間が取れてたので、APE2号、3号で、身内と近所の湖へ。
APE3号のライダーは初心者だが、来月には中型免許を取得するそうで、楽しみが増えた。
その時は、林道でライディング教室をしますか~

途中、段差でファンネルが飛んでしまう。
改造車はいろんな部品を落ちるので、注意したい。

秋のツーリングに向けてキャブ調整をしなくては・・・・
[ 2015/09/13 19:43 ] BIKE | TB(0) | CM(2)
家族でツーリングいいですね~!!
中免取ったら更に楽しみが増えますね。
羨ましいです!!
[ 2015/09/13 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
KYMさん、コメントありがとうございます。

やっぱ、タイヤが付いた車体にエンジンが乗ってる乗り物は、たまらないです。
ハイブリッドはすごいと思うけど、まだまだ電気に頼りたくない!
特に単気筒のシンプルさが、たまらなく好きです。

遺伝子は継承されているかもしれません(笑)
[ 2015/09/14 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター