TW200e キャブOH その3

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いろいろ悩んで、信頼のおけそうなメーカーをチョイスして注文をかける。
特に精度の高いジェット関係の部品が必要。
しかし、これが後々問題になるのだが・・・

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メインジェットとスロージェットを組み込んでいく。

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メインジェットのヘッドだけは、購入した132番ではなく、もともとの145番をセットしておく。
しっかり、クリーニングしたのでいいでしょう~

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ニードルジェットを新品にしておく、先端が曲がっていたので、部品交換の効果に期待したい。

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そして、フローター関係の微妙なセッティングを。
フローターの高さは10.5mm程度。
ノギスでシビアに合わせていく。

Oリングを交換したことにより、差し込む時グッと引っかかりがあって、ガソリンがダダ漏れすることはないだろう。

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さらに受け皿のパッキンを交換しておく。
取り外したパッキンは明らかに痩せている。
交換した効果は高いと思われる。

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日頃は車庫でメンテンナンスだが、しっかり腰を据えて、埃のたたない居間で作業。
部屋の中で作業すると、時間的な制限がないので、のんびりしちゃうのが難点。

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と、ここで問題が!
なんと、パイロットスクリューのワッシャーが入らない。
自分だけでは、判断できないので、いつもKさんに相談すると、やはり部品の不備のようだ。
そこで、購入したメーカーに問い合わせを行ったが、一向に返事がない!
ん~いい加減な業者につかまされたかも・・・ 反省。

そこで、写真の右側のワッシャーのみをホームセンターで購入したが、内径が適合しても外径がダメ。
やはり、純正が一番か!

ここで、ワッシャーなしでスプリングとゴム輪のみをセットして、トライしてみることに。
これも、Kさんの提案。

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アクセルワイヤーをセットして、エンジン始動にトライ。
でもでも、かからない~

つづく。
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