月別アーカイブ  [ 2016年04月 ] 

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

バルブセット



譲っていただいた方、ありがとうございました。

このセットには思い出があって、死んだ親父から同じものをもらったことがあった。
当時、ヤナセはいろいろな非売品をお客にプレゼントしていた。
そのオヤジはクルマ好きで、ヤナセとの付き合いが深かったため、このセットをもたったのだろうか。

ちょうど学生時代、クルマ好きのおやじのおかげで、贅沢にもGOLF Ⅰ に乗せてもらえる機会があった。
そこで、ゴルフにもこのバルブセットが使えると譲ってもらったのだが使わずじまいで、結局W123を所有したのち、ヒューズからヘッドライトバルブまでしっかり使わせてもらった。
記憶では昭和59年ぐらいだろうか、ちょうどw123が現役でたくさん走っていた時代だと思う。

そんなことで、電気系の消耗品としてストックしておくことで、当分の間安心できる。マル。


[ 2016/04/28 22:32 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(0)
プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター