月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

番外編 AUDI



番外編 AUDI



8年もの間、新車からのタイヤを履き続け、とうとう夏用タイヤを交換した。もともとミシュランのパイロット・・・を履いていたが、これがとてもバランスのいいタイヤで文句のつけようがなかった。次もミシュランにしたいと思っていたが、W123にミシュランを履いたことで、少し浮気心が働いてしまった。

前から安売りのタイヤショップをインターネットで知っていたが、店を偵察に行くと怪しい雰囲気だったため敬遠していた。ところが、友人がそこで交換したとことを知り、至って普通の店で問題ないことがわかった。

IMGP2562.jpg
IMGP2563.jpg

その店では、国産タイヤが中心でBSが安く販売してくれるとのこと。前からあこがれていたレグノに決定。
他の店の中から最も安い店と比較しても24,000円ほど安くなる計算だ。どうしてそんなに安くなるの????不思議でならない。店での対応もよく、今後もお世話になりたい店だ。

乗った感じは、ものすごく静か。これから一皮むけないと詳しいことはわからないけど、いつかインプレを報告しよう。

IMGP2565.jpg

ちなみに新品状態で 7.3mmの山があることを記録する。


[ 2010/04/29 18:26 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(0)
プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター